私が私らしく働くためのマイルール

〜夢をステップアップ〜
創業したい女性のためのプチ起業セミナー1日目
先輩起業家としてお呼びいただきました。

「私が私らしく働くためのマイルール」と題して
起業を目指す女性に向けて私の体験談をお話しました。
そのあとの意見交換会では皆さんにも「マイルール」を考えていただき
グループで共有、全体で発表いただきました。
最後は笑顔溢れる会場となり、私自身もとても楽しかったです。

よろず支援拠点のサポート事業のご紹介をしたところ
知らなかったので是非利用したいとの声も届いております。
皆さんの起業を陰ながら応援しています!

サポートくださった
創業したい女性のコミュニティCréer(クレエ)様
大野城まどかぴあアスカーラ様
大変お世話になりました。

創業したい女性のコミュニティCréer(クレエ) 企画運営
6月18日(土) 13:00〜15:00
『子育てをしながら夢をかなえた先輩起業家の体験談』
講師:久保田みき(カラープライマリー)
みんなで話そう!意見交換会