レモンイエローが福岡で人気爆発中?!

福岡市内の昼下がり。

街を歩いていると

レモンイエローカラーのカーディガンを着た女性に出会う。

前から次々に、角を曲がっても面白いくらいに現れる(笑)

 

レモンイエローをこんなに目にするとは。

考えられる理由は、2つ。

 

まず1つ目は、とても流行ってる。

確かに、今年の春夏流行カラーである。

福岡でレモンイエローのカーディガンが

爆発的に売れている?!

 

2つ目は、私の目がレモンイエローを追っている。

こちらは、私の潜在意識に黄色のもつイメージが同調していて

つい視界に入って、気になるということ。

 

ちなみに、明るい黄色のもつイメージは、

“実現することを楽しみにしている計画”

捕らぬ狸の皮算用的な。

 

そういえば、思い当たることが……(笑)

 

「なんだか、最近よく見かける色があるな」

と思ったら、その色のもつ意味を

ググってみるといい。

あなたの深層心理を覗けるかも。