ふくおか女性いきいき塾 二期生課題研究成果報告会

1780753_1435521660018766_856718668_n

働く女性のロールモデルになりたい!と鼻息荒く入塾した(笑)「ふくおか女性いきいき塾」
8ヶ月の豪華講師陣による講座やフィールドワーク、課題研究を経て
報告会と修了式を迎えました。

仕事も100%、プライベートも100%で200%の人生。というのは
福岡でご活躍のFBSママさんアナウンサー若林さんの言葉。

仕事と生活のメリハリをつけるように意識すると
仕事の効率がすごくよくなったり、ふと良いアイデアが湧いたり、
いいことを実感しています。
子どもと一緒に過ごせる時間は短くても、質の高い時間を過ごすように努力しています。
働きたいけど、その一歩がなかなか踏み出せないという子育て女性にぜひ聞いて頂きたいです。

発表の様子はYouTubeでご覧いただけます。

Bチーム グランジュッテ「もっと大きく働こう!」

1654969_1435521600018772_1289320240_o